FC2ブログ
先日、VWポロのご納車がございました。遠方にも関わらず
ご用命いただき感謝申し上げます。

2015-4-13-1.jpg

ご成約後、ETC取り付けとボディーガラスコーティング施工を追加で
ご依頼いただきました。コーティング施工により濡れたようなボディーと
なりました。数年は強撥水ボディーとなりますので洗車も簡単です。
ETCはグローブBOX内へきれいに収納。

2015-4-13-2.jpg

名義変更とご自宅納車もご依頼いただきました。愛知県小牧陸運局は
これで2度目。こちらにもご縁があるようです。ETCセットアップは名変後
行います。

2015-4-13-3.jpg

予定通り夕方、お客様宅へ。記念に1枚も快く。ありがとうございます。




奥に写っているポロ(レッド)からの乗り換え。ポロ(レッド)の車検満期の今月、
高額な車検見積金額を見て今回のシルバーへ乗り換えとなったのですが、
念のため弊社の車検概算見積り(静岡-愛知県の交通費を含め)をご提示
させていただくと・・・なんと車検と取ることに変更。




『その金額だったらうちのだれが乗ってもいいから~』




ということで廃車予定のポロが急遽、車検取得となりました。
当初の金額の約半額に抑えられたようです。




ということで急遽、ポロに乗って帰ることになりました。
車検のご用命、ありがとうございます。




M様、今後ともよろしくお願い致します。まずはポロ(レッド)の車検を
お安くあげます。



ポチっとよろしく!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
2015-1-17-2.jpg

先日、Eクラスのご納車がございました。お仕事がお忙しいのと他県という事で
現車確認一切ナシ、ネット上の写真のみの判断で即決いただきました。

2015-2-17-1.jpg

ご成約後、納車整備(法定2年点検整備)を実施。SBC用の ↑ サブバッテリーが
交換となりました。セルモーターは正常に回るのにメーター内にバッテリー関連の
警告灯が点灯する場合はサブバッテリーの劣化原因のケースがほとんどです。

2015-2-17-2.jpg

名義変更、納車は弊社でやらせていただきました。久しぶりの県外納車です。
何も見ずにのご成約だったため、お引渡しは是非お会いしたかったので。
再度、内外装仕上げを施し、

2015-2-17-4.jpg

ボディーも細心の注意を払って。

2015-2-17-5.jpg

愛知陸運局も久々でした。2~3月のこの時期はどこの陸運局も
混雑しております。希望ナンバーを含めた移転登録完了後、
少し待機したのち夕方、お客様のもとへ。

2015-2-17-3.jpg

息子様専用車となるようです。お母様が



『こんないい車買ったんだから明日からまた仕事頑張んな!』と一喝。(笑)



年齢問わず、車はお仕事のモチベーションになります、特に男は。
状態の良さに感動していただき、お客様の一言一言がとても嬉しく、
わたしも仕事の励みをお客様の言葉からいただきました。
ありがとうございます。



今後もブレずに良いモノだけを取り扱い致します。
ご期待下さい。



ポチっとよろしく!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
『2つもポチッ』ありがとうございます。
実はこの『ポチ』とても励みになってます
先日、3通の返信封筒が届きました。昨年、年内納車させていただいた
お客様からのお便りです。

2015-1-23-4.jpg

まずはセルシオ ↓ のお客様より。

2015-1-23-1.jpg

なんと今回のセルシオで25台目の愛車のようです。とっておきの1台に
なったようでバイヤーとしてとても嬉しいです。市内にお住まいですので
今後のコーティングメンテナンス、整備等お任せ下さい。取り急ぎ、
奥様のホンダライフの1年点検をご用命いただきました。

2015-1-23-2.jpg

続いて岩手県に納車させていただいたランドローバー・フリーランダー ↑ の
お客様より。『大満足』とのお褒めのお言葉、ありがとうございます。

2015-1-23-3.jpg

フィアットグランデプント ↑の お客様。今後のメンテナンスのお約束もいただきました。
今後ともよろしくお願い致します。




車に限らず人が何か物を買った時、満足度が一番高いのがやはりご購入時。
車でいうご納車時。どの販売店様もそこに照準を合わせていくので納車時では
お客様の満足度はどこのお店で買っても高いはずです。




しかし車は他の商材と違い維持費がかかる物。よって、納車時にどれだけ良くても
すぐに故障や不具合が発生してしまっては本当の満足(安心感)は得られないと思います。




八廣堂では納車から数ヶ月経った 『ご納車後のお客様の声』 を一番大切に
しております。なぜならそこに本当のお客様の声があるからです。
そのために納車整備を徹底的に行います。徹底的にです。




アンケートをのご協力ありがとうございました。またもお二人の方から看板の
ご指摘を受けてしまいました。




弊社事務所の敷地は現在、認証工場ナイルさん、オーディオ専門店様、工具
メーカー様と私たちの4社合同で敷地をシェアしております。




シェアすることで固定費が分散でき、各分野のプロフェッショナルが集まることで
他社様との競合優位性を図っております。(競合優位性=お客様満足度アップ)
よって、ご来店いただいたお客様にはご不便をおかけしてしまっております。
申し訳ございません。




看板の件は早急に検討致します。
今後の八廣堂にもご期待下さい。



ポチっとよろしく!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
『2つもポチッ』ありがとうございます。
実はこの『ポチ』とても励みになってます


2014-12-17-1.jpg

先日、ご注文いただいていたVWゴルフⅥマイスターEDのご納車がございました。
ご満足いただいたマイスターエディション。ゴルフⅥをご検討の方は充実装備の
この限定車がおすすめです。

2014-12-17-2.jpg

装備はバイキセノンヘッドライトやLED ダークテールランプ、マルチファンクション
ステアリング、パドルシフト、アルカンターラシート、純正ナビはメモリーナビの
フルセグ地デジ、ガイドライン付きエンブレムバックモニター。

2014-12-17-3.jpg

こだわりの実走行7,800km。

2014-12-29-2.jpg

低走行により頻繁に触れるステアリングもとても綺麗でした。

2014-12-29-6.jpg

アルカンターラシートのコンディションも低走行ならでは。

2014-12-29-3.jpg

追加でいただいたボディーガラスコーティングを施工させていただきました。
ブラックボディーが濡れたようなツヤによりさらにギラギラに。

2014-12-29-4.jpg

メンテナンスキッドもお付けして。

2014-12-29-5.jpg

市内のお客様ですのでこれからはオイル交換、日々の定期点検など、全面的に
バックアップさせていただきます。I 様、今後ともよろしくお願い致します。



弊社ではお客様のご希望をピンポイントでお答えするバックオーダーも
承っております。ご希望の予算、仕様などをお伝えいただければ必ず
良い個体をご提供致します。是非、ご用命ください。



ポチっとよろしく!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
『2つもポチッ』ありがとうございます。
実はこの『ポチ』とても励みになってます
2014-12-19-1.jpg

先日、Aクラスのご納車がございました。今回も車検がなかったため
整備のベースとなる法定24ヶ月点検 (納車整備) を実施しました。

2014-12-19-2.jpg

低走行のため大きな消耗部品の交換はなく、スムーズに完了し
整備記録簿も発行。

2014-12-19-3.jpg

入庫時のタイヤは2011年製造のブリジストンでしたが、溝に若干の
ヒビ割れが見られたため当社規定により4本交換となりました。

2014-12-19-4.jpg

追加でいただいたボディーガラスコーティング。

2014-12-19-5.jpg

法定点検ではワイパー異常ナシと判断。拭き取りもまったく問題ありませんでしたが、
ゴムの先が若干劣化がみられ、早かれ遅かれ交換時期ということでこちらも弊社
規定により交換となりました。写真はガラスコーティングのメンテナンスキッドと
ボッシュ製ワイパー。

2014-12-19-6.jpg

市内のお客様で、ルノートゥインゴに続きこれで2台目のお付き合いとなりました。
これからも整備で全面的にバックアップさせていただきます。



ポチっとよろしく!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
『2つもポチッ』ありがとうございます。
実はこの『ポチ』とても励みになってます