| Home |
2013.07.13
ありがとうございます

先月、ご納車させていただきAクラスのお客様より嬉しいご評価を
頂戴しました。ご納車後、1ヶ月経ってのご評価はやはり嬉しいものです。
今回、このようなご評価をいただきましたが、さらに良くしていくために改善は
必ず必要です。良いことはもっと良くする、問題点はなぜそうなったかの原因を
追究し、改善する。
『まだまだ改善の余地は無いか?』『問題点は潜んでいないか?』『今よりもっと
ベストな方法はないか?』をしつこいぐらいに分析していく必要があります。
今後、更なるアップデートされた八廣堂を目指して。
ご期待下さい。
ポチっとよろしく!


『2つもポチッ』ありがとうございます。
実はこの『ポチ』とても励みになってます
| Home |