| Home |
2013.04.03
M-B A200エレガンス ご納車

先日、Aクラスのご納車がございました。現車確認の際に一度
お越しいただておりましたので今回で2度目となります。
遠方にも関わらず弊社を選んでいただき感謝致します。

整備は事前に終えていたため、ご納車当日は再度、最終の仕上げを行いました。
(整備の詳細はファクトリーブログをご覧下さい) 唯一あったフロントバンパーの
1cmキズも純正タッチアップペイントで綺麗に補修。

ドアバイザーが付いているとほとんどの車で生じるガラスのウォータースポット。

バイザーでちょうど隠れるガラス部分が拭き残しにより↑このようになってしまいます。

専用の液剤でウォータースポットも綺麗に除去。アルミはタイヤをはずし、
裏側も綺麗にクリーニング。鉄粉も残らず除去しました。

アルカリ性やチオグリコール酸アンモニウム(紫色に変色するタイプ)では
落ちきれない鉄粉や汚れをこの専用クリーナーは気持ちいいほど綺麗にして
くれます。経年によりタイヤのボルトは20本中、3本にサビが見られたため
工場にお願いし、研磨~錆止め、同色再塗装してもらい綺麗になりました。

インテリアも再度、クリーニング。汚れやすいベージュインテリアは
もともと綺麗だっため、シートとフロアマットのみスチーム洗浄して
こちらも清潔になりました。

フロントガラスに張るダイヤルステッカーと整備記録簿もしっかり添付。
これで準備完了。

ご納車の際、恒例の『記念に1枚』をいただきました。次回の車検や今後の
整備のお約束もいただきました。遠方にも関わらず・・・・嬉しい限りでございます。

車検・整備は提携工場ナイルのバックアップのもと、全力でサポート
致しますのでご安心下さい。
その後はこれも恒例?の『反省会』を約2時間。今回の商談からご納車までで
良かったこと、悪かったこと、今後の改善などを話します。この時間が大切な
ことと僕たち兄弟では共通理解となっているので、長い時は4~5時間なんて事も
しばしばです。
早速、お客様より今回のお取引の評価を頂戴致しました。ありがとうございます。
とはいえ、細かく見ていくと反省点は必ずあります。
反省を忘れず、消費者目線を忘れず、今後もブレることなくやっていきます。
ポチっとよろしく!


『2つもポチッ』ありがとうございます。
実はこの『ポチ』とても励みになってます
| Home |