FC2ブログ
2013.01.27 VOLVO V40 旅立ち
今日はボルボV40の旅立ちの日。朝から最終仕上げを行いました。暖かいと
言われている静岡でも朝の水道ホースは完全に凍るほど冷え、手はかじかみます。

V40(Red)ご納車-1

ボディーはガラスコーティングを施しているので水洗いのみ。
それにしてもよくはじきます。

V40(Red)ご納車-2

リヤガラスにはコーティング施工を証明するステッカーを。

V40(Red)ご納車-3

室内も綺麗にし、革シートも念入りにケアしました。整備は先日、無事
終えているため納車準備はこれで全て完了。今回も良い個体でした。
手前味噌ではございますが、このコンディションのRedのV40は全国
探してもなかなか無いと思います。

V40(Red)ご納車-4

寒い中、『記念に1枚』をいただきました。ご協力ありがとうございます。
遠方にも関わらずご家族でお越しいただきました。子供さんが嬉しそうに
後部座席に座り、窓やアームレストを開け、サンルーフから顔を出したりと、
ボルボライフな一面を見れて僕達も嬉しくなりました。

V40(Red)ご納車-5

良い個体と巡り合い、とても暖かいファミリー出会う事ができました。
ご親戚が整備工場をやられているとのことなので今後の整備も安心です。

V40(Red)ご納車-7

モノにごだわり、価格にごだわり、整備にもこだわり、その結果、
オーナー様が車を通じて幸せな気持ちになっていただく事。



それが僕たちの役目。



このテーマにはおそらく終わりは無いと思います。まだまだ努力が
足りません。今後も八廣堂はこのテーマを念頭におき前進していきます。



上写真で少しだけ写っていV40(75thアニバーサリー)実走行2.3万kmが
入庫してきました。詳細は後程。



ポチっとよろしく!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
『2つもポチッ』ありがとうございます。
実はこの『ポチ』とても励みになってます。
Secret

TrackBackURL
→http://hakkodo.blog121.fc2.com/tb.php/877-c6d49c60