FC2ブログ
C200コンプ-1

静岡市内のお客様にご成約いただきました、C200コンプレッサー。



お陰様でここ最近、市内や県内のお客様が増えておりまして大変嬉しく存じます。
これは少しずつではありますが、弊社理念と品質が『地元のお客様にも認知
されつつある』ことの表れでありますので、僕達兄弟の仕事に対する
モチベーションも非常に上がっております。



この日は、本日シンガポール旅行から夕方帰国するお客様の時間に合わせての納車。
時間に追われることなく、朝から念入りに再度仕上げ作業。完璧な状態でのご納車と
なりました。

C200コンプ市内ご納車-1

今回の八廣堂セレクション(お土産)は、連日茹だるような暑さが続いておりましたので
少しでも涼を感じていただきたく、静岡市鷹匠にある和菓子屋桃園のグレープフルーツ
ゼリーにしました。グレープの爽やかな甘みとほのかな苦みのバランスが絶妙で、
この時期にぴったりなスウィーツです。

C200コンプ市内ご納車-2

これで準備万端。さぁお客様のご自宅へ出発!



到着後はお客様の趣味である旅行の話やバイク、今流行のピスト自転車や北欧家具、
カメラの話で大変盛り上がり、中でも海外で遭遇したアクシデントの話は怖いな~と
思いながらも聞き入ってしまい、車の説明はわずかに10分ほどでした。



T様は幼少の頃からお父様に連れられダイビングを兼ねての海外経験が多い方で、
今では地球の歩き方を片手に現地ガイドも付けずに泊まるホテルや行き先を
全部自分で決めているそうです。人生の瞬間、瞬間全力で楽しんでいる生き方と、
何も保障されていない土地でのドキドキワクワク感に身を委ねられる男勝りな度胸に
とても共感が持てました。



また、話の中でT様と同世代ということが判明。この経験値の差に僕達兄弟は強い
危機感を感じ、「明日からまた頑張ろう」という気持ちになりました。



お互い好きなものが似ていたせいか話は尽きません。気が付くと約3時間半もの
時間が過ぎ、この続きはまたの機会に弊社の庭でお茶でも飲みながらすることに。

C200コンプ市内ご納車-3

八廣堂お約束の記念撮影を1枚。写真好きの息子さんも一緒に入ってくれました!
息子さんが持っていたコンデジ内のメモリーには何と1000枚以上の写真が!
息子さんは弟に、飼っている猫の写真から旅行で撮った風景写真まで、
その時の撮った情景を一枚一枚楽しそうに説明してくれました。




その姿に弟は、いつの頃からか『記憶に残る写真』ではなく記録に残す写真に
なってしまっている自分に気付かされたようで、しきりに自己反省していました。




最後に今回弊社を選んでいただいた理由を聞くと、『ホームページがおしゃれだったから』
『ブログをとおして自分と趣味が合っていたから』『車両品質が良かったから』と
おっしゃってくれました。



そして帰り際に僕達兄弟が一生忘れられないであろう一言が、『今までは車選びよりも
会社選びの方が面倒だった。でもこれからは八廣堂さんがあるからその面倒から解放される』
と本気で言ってくれました。



感動のあまりおもわず言葉がつまってしまいました…




八廣堂は、車両品質はもとより、『安心と信頼』を販売しております。
そして弊社を選んでいただいた全てのお客様に「八廣堂にして良かった!」
と『感動』していただけるようこれからも全力を尽くしていきます。



T様、今後もいろいろと情報交換しながら『楽しい』を共有していきましょう!



ポチっとよろしく!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
『2つもポチッ』ありがとうございます。
実はこの『ポチ』とても励みになってます。
Secret

TrackBackURL
→http://hakkodo.blog121.fc2.com/tb.php/730-ba489b2f