FC2ブログ
C200コンプレッサー

またまた上質なW203が入庫してきました。少しだけご案内。


+Data
平成13年2月登録
C200コンプレッサー
実走行14.500km
無事故・修復歴
業者オークション評価4.5点
車検2年付

C200コンプ-2

コンディションは業者オークション評価通りで全体的に綺麗な車です。ボディーキズは
1点。助手席側ドアのモール下に1cm弱のエクボがございます。すかしてよ~く見て
確認できるのはこの1点です。

C200コンプ-5

W203のウイークポイントである・・・


・エンジン始動時に生じるカタカタ音『エアコンフラップ音』
・メーター内の液晶文字欠け


一切ございませんのでご安心下さい。エアコンのダイヤルもベタベタ感はなく
清潔に保っています。灰皿・シガーライターは未使用。

C200コンプ-6

純正6連CDチャンジャーはグローブBOX内に綺麗に収納。

C200コンプ-7

内外装ともオリジナルでとても綺麗な車です。故障リスクを最大限
軽減できる低走行14,500km。長く乗る事を考えれば低走行に限ります。
メルセデスの走りを本当に感じることのできるのはやはり3万km以内
じゃぁないでしょうか。



また、多走行で消耗部品の交換を考えれば結果的に低走行の個体が
安くあがるはずです。故障した際のストレスもありますしね。



いつも通り『おぉ、いいね』という価格でご提供します。



質・価格ともに是非、ご期待下さい。『販売開始まで待てない』という方の
現車確認大歓迎です。ご希望の方は一度お電話下さい。



ポチっとよろしく!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
『2つもポチッ』ありがとうございます。
実はこの『ポチ』とても励みになってます。
Secret

TrackBackURL
→http://hakkodo.blog121.fc2.com/tb.php/690-532fe029