FC2ブログ
ベンツC240-1

先日少しだけご紹介したW203ですが写真撮影を終え、まもなく販売開始となります。
再度、データをお伝えしておきますね。


+Data+
平成13年3月登録
実走行19.000km
無事故・修復歴
業者オークション評価 4.5点 ・ インテリアB
車検24年8月まで
ブラック本革シート・電動サンルーフ・純正6連CD・ETC

ベンツC240-2

ボディーコンディションは無傷とはいきませんが、リヤバンパーに点キズが3箇所ほど
ある以外、キズというキズは見あたりません。凹み(エクボ含め)はございません。
リヤキズに関しては補修するまでもないキズなので現状でお願い致します。

ベンツC240-5

キズも少ないんですこの車、塗装コンディションがいいです。入庫後、コーティングを
施工したんですが、塗装の傷みは一箇所もありませんでした。ツルツルでほんと綺麗です。
前オーナー様の保管が良かったのか、ルーフモールやピラー部なんかにも保管状態の良さが
見られます。

ベンツC240-6

そしてインテリア。新車時オプションの本革シート装備なんですが、新車当時の
革の質感がまだ残っているほど。今月、入庫してきたEクラス同様、これには
わたしも驚きました。装備はDVDインダッシュナビ・純正6連CDがグローブBOX内、
ETCもセンターコンソールBOX内に綺麗に収まっています。クルーズコントロール・
オートライト・ETC装備により高速も快適です。

ベンツC240-7

本革シートなのでドアトリムも革張り。通常のCクラスとはやはり別モノです。
ドアハンドルも使用感がなく綺麗でした。

ベンツC240-8

W203のウイークポイントである『エアコンフラップ音』は一切ございませんので
ご安心下さい。エンジン始動時も快適です。各ウッドパーツの割れもナシ。

ベンツC240-10

写真では分かりにくいですが、文句ナシのシートコンディションです。パワーシート・
ヒートシーター完備です。

ベンツC240-11

リヤシートに関しては未使用レベルでほとんど使っていなかったと思われます。
中央にはロングドライブの必需品、アームレストを装備。

ベンツC240-13

こちらもオプションの電動サンルーフ。動作確認済。こちらも快適にご使用いただけます。

ベンツC240-14

今回も自信を持っておすすめできる上質な個体です。まもなく販売開始です。
価格もご期待下さい。



ポチっとよろしく!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
『2つもポチッ』ありがとうございます。
実はこの『ポチ』とても励みになってます。
Secret

TrackBackURL
→http://hakkodo.blog121.fc2.com/tb.php/682-018bf894