FC2ブログ
E320(紺)-1

先日、少しだけご紹介したEクラスがまもなく販売開始となります。
今回も例外なく良い個体です。H14年式で全てにおいて完成度の高い
W210最終モデル。

E320(紺)-2

H14年にヤナセ福岡支店で新車販売された車で、その後もずっと福岡県登録。
ワンオーナーでありませんが、整備はずっとヤナセで行っています。

E320(紺)-3

クオリティの指標となる業者オークション評価点は文句ナシ4.5点、
インテリアに関しては満点の A を獲得。言うまでもなくこの年式の
インテリアAの個体とはなかなか出会えません。

E320(紺)-4

外装は残念ながら無傷とはいきませんが小さい小キズがあるていど。
キズ・凹みは二箇所。一つはボンネットグリル付近にミリ単位の
飛び石、もう一つは助手席側ドアミラーに小さなスリキズがあります。
ただ二箇所ともボディー同色で補修されているので正直、ほとんど
目立ちません。

E320(紺)-6

ブラックボディーですのでシルバー以上にやはり塗装コンディションが
気になるところですよね、ご安心下さい。ボンネット・ルーフと塗装傷み・
シミは『一切ない』と言っていいと思います。ワンオーナーではないので
はっきりとはお伝えできませんが、現在の塗装状態から考えるとおそらく
新車からずっと車庫保管だったと思います。でなければこのコンディションは
保てないはずです。

E320(紺)-5

ヘッドライトもクリア。ヘッドライトの磨き跡もない事からやはり保管状態が
良かったと思われます。

E320(紺)-7

ピラーもご覧の通り。劣化や剥がれはなく、気持ちのいい状態です。

E320(紺)-8

新車時からヤナセ福岡支店で整備。車検が来年の3月までありますが、お渡しの際は
法定12ヶ月点検整備を行いご納車となります。オイル交換は無条件で交換し、
点検の際に消耗部品の要交換が見つかった場合は全て交換渡しとなりますので
3月の車検時は最少予算で車検取得できるはずです。(オイルはウルト製5W-30)

E320(紺)-9

タイヤはコンチネンタル8分山、ひび割れなし。しばらく交換の心配はございません。

E320(紺)-10

インテリアは業者オークション評価通りのクオリティ。全てにおいて清潔感あります。

E320(紺)-11

ウイークポイントの液晶文字欠けは一切ナシ。

E320(紺)-12

灰皿・シガーライターは未使用。室内、タバコなどの臭いもございませんのでご安心下さい。

E320(紺)-13

運転席シートのサイドサポート部のみスレが見られますが、その他はほとんど
使用感は見られません。助手席・後部シートに関しては、革表面の質感が新車時のまま。
これはさすがにわたしも初めて見ました。

E320(紺)-14

今回も自信を持っておすすめできる上質な個体です。

E320(紺)-15

まもなく販売開始です。価格もご期待下さい。



ポチっとよろしく!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
『2つもポチッ』ありがとうございます。
実はこの『ポチ』とても励みになってます。
Secret

TrackBackURL
→http://hakkodo.blog121.fc2.com/tb.php/679-f51d94f7