FC2ブログ
今日はスマートフォーフォーの旅立ちの日。晴れ渡る青空が広がり
この上ない納車日和となりました。いつもそうですが、納車日が
近づくにつれて嬉しいような寂しいような、複雑な気持ちになります。



これって「娘を嫁に出す親の気持ち」ってやつでしょうか。



良い個体になればなるほど、その思いは強くなり、今回も例外なく
そんな気持ちにさせられる個体でした。

フォーフォー1

いつもと同様、法定12ヵ月点検整備を実施。その結果、オイル(エレメント含)
前後のブレーキパットとベルト類一式を新品交換に。これにより安心して長く
乗りいただける車輌となりました。

スマートフォーフォーご納車-1

ヘッドライトに若干の黄ばみがあったのでヘッドライトコーディングを施工。
もちろんサービスで。これでフロントマスクのイメージが格段に良くなりました。

スマートフォーフォーご納車-2

前回ご購入いただいたBMWクーペの時を合わせると、4度目の来静になるH様。
ご納車記念に、いつものお約束の一枚。BMWクーペも元気そうでなによりです。



静岡に来る度に、静岡に対する親しみと親近感を持ち帰っていただいているようで、
H様ご家族と静岡との距離感がとても近くなったことを嬉しく思います。



今回のフォーフォーは奥様用ということですが、フォーフォーのもつ
『可愛くもかっこいい』イメージは、お二人にぴったり。まさに
ベストマッチングです!



BMWクーペと、フォーフォーが並んでいるところを想像するだけで…
さぞかしおしゃれなガレージになることでしょう。



輸入車の楽しさや面白さ、所有することの喜びを共有することによって
深い信頼関係を築けたことは私達兄弟の財産になりました。
これからも輸入車の素晴らしさをシェアしていきましょうね!

スマートフォーフォーご納車-3

今回のように車と人を繋ぐ出会いに感動し、それをお客様と分かち合えた喜びと、
「この仕事をやってて良かった!」と思える最高の瞬間を、兄弟で味わえた達成感。
そんな余韻に浸りながらお見送りしました。

スマートフォーフォーご納車-4

その夜はお土産にいただいた、地ビール&ソーセージの「晩酌セット」で
一杯やっちゃいました。フルーティーでありながらコクがあって、自家製
ソーセージとの相性もバッチリ。前回、現車確認の会食の時にビールの話で
盛り上がったことを踏まえてのセレクトは流石です。僕達の心をくすぐる営業力、
勉強になります!ご馳走様でした!




早速、ヤフー評価もいただきましてありがとうございます。
H様、今後ともよろしくお願い致します。



ポチっとよろしく!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
『2つもポチッ』ありがとうございます。
実はこの『ポチ』とても励みになってます


Secret

TrackBackURL
→http://hakkodo.blog121.fc2.com/tb.php/630-a2e8a413