| Home |
2011.12.27
HAKKODO STORE E430アバンギャルド♪
またまた入庫してきましたE430アバンギャルドです。実走行7,500km

そろそろ驚かなくなってきました。今回も良い個体です。

業者オークション評価点は4.5点、インテリア評価 A(満点)。

今回も無傷レベルと言っていいと思います。もちろんヘッドライトはクリア。
純正キセノンヘッドライト。

低走行だと新車から一度もタイヤ交換してなくてひび割れのパターンが
ほとんどですが、今回はしっかり交換してくれていました。ブリジストンで
8分山あります。当分、タイヤの心配はなさそうです。

未使用レベルのオリジナルインテリア。

実走行7,500km。ん~、あと何年乗れるだろうか?10年は乗れます。

新車時の質感がまだ残っている本革巻ステアリング。清潔感あります。

お伝えするまでもありませんが、各装備は全て動作確認済ですので
ご安心下さい (エアコン・マルチ画面・電動サンルーフ・パワーウインドー
・電動格納ミラー・電動リヤシェード・両席パワーシート・ヒートシーターetc)


両席のドアステップ(スカッフプレート)に純正オプションのイルミネーション
プレートが付いています。初めて見ました夜、結構、目立ちます。

W210でV8は必要?と思いましたが、乗れば納得です。V6とはもう別モノですね。
こんなにも乗り心地が違うものかと・・・・同じ車なのに。
E320と新車価格100万円の差もこれで納得しました。しかしこのクルマ、
新車で約1,000万の車なんですね。さっき調べて初めて知りました。
1,000万で7,000kmしか走ってないなんて・・・・。なんだか電卓たたいて
1km走るのにいくらだったのか知りたくなってしまいます。
今回も良いモノがお安く。ご納車時で法定12ヶ月点検整備を行い
車両本体価格82万円、乗り出し総額85.3万円です。いかがでしょうか?
【法定12ヶ月点検整備】
エンジンオイル・オイルエレメントは無条件で新品交換となります。
その他、ブレーキパット・ブレーキローター・バッテリー・ワイパーゴム
・べルトなどの消耗部品は点検結果を踏まえ、輸入車に精通した
メカニックの判断を仰ぎ、要交換時期のモノは全て新品交換致します。
整備箇所及び交換部品等はお渡しする点検整備記録簿に
全て記載致します。修理内容を口頭でお伝えするだけでなく
記録簿からもその内容をご確認いただけます。
是非、ご検討下さい。
+Data
■E430アバンギャルド
■平成11年5月登録・ワンオーナー
■実走行7.500km
■無事故・修復歴・板金跡なし
■業者オークション評価4.5点(5点満点中)・インテリア評価満点A
■車検24年5月まで
■全車検整備記録簿有・スペアキー×2本
ポチっとよろしく!
『2つもポチッ』ありがとうございます。
実はこの『ポチ』とても励みになってます

そろそろ驚かなくなってきました。今回も良い個体です。

業者オークション評価点は4.5点、インテリア評価 A(満点)。

今回も無傷レベルと言っていいと思います。もちろんヘッドライトはクリア。
純正キセノンヘッドライト。

低走行だと新車から一度もタイヤ交換してなくてひび割れのパターンが
ほとんどですが、今回はしっかり交換してくれていました。ブリジストンで
8分山あります。当分、タイヤの心配はなさそうです。

未使用レベルのオリジナルインテリア。

実走行7,500km。ん~、あと何年乗れるだろうか?10年は乗れます。

新車時の質感がまだ残っている本革巻ステアリング。清潔感あります。

お伝えするまでもありませんが、各装備は全て動作確認済ですので
ご安心下さい (エアコン・マルチ画面・電動サンルーフ・パワーウインドー
・電動格納ミラー・電動リヤシェード・両席パワーシート・ヒートシーターetc)


両席のドアステップ(スカッフプレート)に純正オプションのイルミネーション
プレートが付いています。初めて見ました夜、結構、目立ちます。

W210でV8は必要?と思いましたが、乗れば納得です。V6とはもう別モノですね。
こんなにも乗り心地が違うものかと・・・・同じ車なのに。
E320と新車価格100万円の差もこれで納得しました。しかしこのクルマ、
新車で約1,000万の車なんですね。さっき調べて初めて知りました。
1,000万で7,000kmしか走ってないなんて・・・・。なんだか電卓たたいて
1km走るのにいくらだったのか知りたくなってしまいます。
今回も良いモノがお安く。ご納車時で法定12ヶ月点検整備を行い
車両本体価格82万円、乗り出し総額85.3万円です。いかがでしょうか?
【法定12ヶ月点検整備】
エンジンオイル・オイルエレメントは無条件で新品交換となります。
その他、ブレーキパット・ブレーキローター・バッテリー・ワイパーゴム
・べルトなどの消耗部品は点検結果を踏まえ、輸入車に精通した
メカニックの判断を仰ぎ、要交換時期のモノは全て新品交換致します。
整備箇所及び交換部品等はお渡しする点検整備記録簿に
全て記載致します。修理内容を口頭でお伝えするだけでなく
記録簿からもその内容をご確認いただけます。
是非、ご検討下さい。
+Data
■E430アバンギャルド
■平成11年5月登録・ワンオーナー
■実走行7.500km
■無事故・修復歴・板金跡なし
■業者オークション評価4.5点(5点満点中)・インテリア評価満点A
■車検24年5月まで
■全車検整備記録簿有・スペアキー×2本
ポチっとよろしく!


『2つもポチッ』ありがとうございます。
実はこの『ポチ』とても励みになってます
| Home |