FC2ブログ
またまた低走行のAクラスが入庫してきました。実走行2,200km!
カラーはジュピターレッド、後期モデル専用色でカラーナンバーは589。

A160(レッド)-1

W168は前期モデル・後期モデルでレッドが違っていて、前期モデルは
『エンバーレッド』と言って今回のより少し明るいレッドカラーになります。
今回は前期モデルのレッドより少し暗めで深みのあるジュピターレッド。

A160(レッド)-2

レッドカラーをお探し方の中にはおそらくこの少しの違いが大きな違いに
感じると思いますので念のためお伝えしておいきます。

A160(レッド)-3

今回も業者オークションからの入庫で、オークション評価点はこの年式の
レッドカラーではなかなか獲得できない【 5点 】満点、インテリア評価も満点の
A 】を獲得した車両です。よって、レッドにありがちが塗装ボケや塗装ハゲとは
無縁のコンディションです。キズ・凹みの有無は無傷と言っていいと思います。

A160(レッド)-4

新車レベルと言っても言い過ぎではない個体です。全てのガラスに
メルセデスベンツ純正バイザーを装備。

A160(レッド)-5

モール・ピラー部と全てにおいて経年劣化と言われるモノは一切ございません。
ほんと気持ちいいほどキレイです。

A160(レッド)-6

タイヤはおそらく新車時から一度も交換していないのでしょう、9分山あるけど
ひび多状態。これではダメです。こちらは4本交換渡しとなりますのでご安心下さい。
アルミガリキズは4本とも一箇所もございません。低走行のためかキャリパーも
キレイです。前オーナー様は女性の方でしたがほんとキレイに乗ってくれていました。

A160(レッド)-7

オリジナルインテリアにパナソニックストラーダのHDDナビ・CD・MD搭載。
地デジではありませんがこの年式・クラスのナビであれば地デジチューナーを
付けるのもいいかもしれません。

A160(レッド)-8

実走行2,200km、もちろん修復歴ナシ、板金跡もございませんでした。

A160(レッド)-9

未使用レベルのインテリアと言っていいと思います。新車時より完全禁煙車。

A160(レッド)-10

ベースグレードと比較して17cm足元が広いロングボディー。カタログ上では
17cmという数値ですが、実際はこれだけ広さの違いがあります。

A160(レッド)-11

今回、車検がこの12月で切れたため車検をまるまる2年お付けしての
ご納車となります。車検取得にあたり法定24ヶ月点検整備を実施致し
車両本体価格69万円、乗りだし総額77.8万円です。




【法定24ヶ月点検整備】
エンジンオイル・オイルエレメントは無条件で新品交換となります。
その他、ブレーキパット・ブレーキローター・バッテリー・ワイパーゴム
・べルトなどの消耗部品は点検結果を踏まえ、輸入車に精通した
メカニックの判断を仰ぎ、要交換時期のモノは全て新品交換致します。




整備箇所及び交換部品等はお渡しする点検整備記録簿に
全て記載致します。修理内容を口頭でお伝えするだけでなく
記録簿からもその内容をご確認いただけます。




是非、ご検討下さい。




+Data
平成16年12月登録(W168最終末期モデル)
実走行2.200km
無事故・修復歴・板金跡なし
業者オークション評価5点満点・インテリア評価満点Aを獲得
車検26年1月まで



ポチっとよろしく!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
『2つもポチッ』ありがとうございます。
実はこの『ポチ』とても励みになってます
Secret

TrackBackURL
→http://hakkodo.blog121.fc2.com/tb.php/600-79ddec9a