FC2ブログ
ジャガーXタイプが入庫してきました。こだわったのは車両クオリティの良さと
このボディカラー。個人的にジャガーカラーの中で一番好きなカーニバルレッド。
特にXタイプはこのカラーにかぎります。

X-1.jpg

ワインボディーにベージュインテリアがまさに英国の雰囲気。

X-2.jpg

業者オークションでの仕入れでしたがこの年式のXタイプでは
なかなか付かない4.5点を獲得。このクルマ、ほんと4.5点車両が
少ないんです。

X-3.jpg

極小薄線キズが2箇所ほどあるものの、全体的に評価通りとてもキレイなクルマです。
薄線キズも言われなければ分からないほどのキズですが念のためお伝えしておきます。

X-4.jpg

文句なしの塗装コンディション。ボンネット・ルーフ・トランクと
塗装ボケとは無縁のクオリティです。ほんとこの色、ほれぼれします。

X-5.jpg


X-6.jpg


X-7.jpg

ベージュインテリアですので使用感や黒ズミが気になりますが
全体的に清潔感のあるインテリアコンディションです。

X-8.jpg

純正DVDナビ付、ETCは運転席足元(分離型)。

X-9.jpg

エアコン・パワーウインドー・電動格納ミラー・パワーシート、その他機能は
全て動作確認済。快適にご使用いただけます。

X-10.jpg

ウイークポイントの天張り。ピラーを含めたるみ・はがれ・汚れは一切
ございませんのでご安心下さい。

X-11.jpg

車検がまもなく切れるため車検をまるまる2年お付けしてのご納車となります。
車検取得にあたり法定24ヶ月点検整備を実施致し、車両本体価格95,8万円、
乗りだし総額106万円です。是非、ご検討下さい。



+Data
平成14年12月登録
実走行35.000km
無事故・修復歴・板金跡なし
業者オークション評価 4.5点・インテリア評価Bを獲得
車検25年12月まで



ポチっとよろしく!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
『2つもポチッ』ありがとうございます。
実はこの『ポチ』とても励みになってます
Secret

TrackBackURL
→http://hakkodo.blog121.fc2.com/tb.php/597-097aef3a