FC2ブログ
前回と同様、日帰りのつもりでいましたが広島で道に
迷ってしまったこともあり、大幅に予定より遅くなって
しまったため大阪で一泊。





道頓堀近くのビジネスホテルへ。大阪の夜は
すごい人。静岡とは違いみんな景気良さそうでしたよ。





次の日、せっかくだからと道頓堀へ。2時間ほどぶらぶら。
仕事なのに昨日から遊んでばっかり・・・です。


広島17

広島18


さて帰ろうと歩いていると行列を発見。まだお昼前なのに・・・。
看板を見てみると【一蘭】というラーメン屋さんでした。
なんかテレビで見たことあります。味集中カウンター。
行ってみたかったなぁ~。





もんのすごく後ろ髪を引かれながら帰ることに。
その後、大阪-静岡5時間の道のり。


広島19


終始、水温計も安定していて高速120kmもとてもスムーズでした。
足回りもいい感じです。長距離運転するとすぐ腰が痛くなって
しまうわたしですが、それもスポーツライン専用のシートが
助けてくれました。







スタンドで給油の際、燃費を確認しましたがリアルな数値で
約10km/Lほどです。タンク55Lに対して553km走行。2日間とも
すごく暑かったためエアコンはずっとつけっぱなしの状態です。





8km/L位かな~とは思っていましたが今回、高速メインの走行
だったからでしょう、若干のびました。





休み休みゆっくり来たので到着は17時頃。


広島20


広島-静岡 702km買取りの旅。今回は一泊したため
楽チンな旅でした。7割遊んでしまったような気がしますが。。
クルマの方は702km走ってもまったく不具合なし。ほんと
調子よかったです。エアコンも終始キンキン状態。





ほんと『 N氏 』に感謝です。





これから整備&仕上げをして皆様にご紹介です。
楽しみにしていてくださいね。





ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://hakkodo.blog121.fc2.com/tb.php/58-63f50970