FC2ブログ
やっと入庫してきました。わたしの好きなクルマ。
1974年MGB シリーズⅢで最終モノ。ご存知のように
【日英物】は数の少ない個体となります。



どーでもいいことですがわたしが生まれる前のクルマです。



このクルマはなんといってもメッキバンパーですよね。
いい状態でレストアされていてコンディションも
バツグン。わたし的に納得のいく1台です。走行距離は9000km。
英国車好きなわたしにとってはこのボディカラーにひとめぼれ。
【らしさ】があっていいですよねぇ。


MGB-1.jpg

MGB-2.jpg

MGB-3.jpg

MGB-4.jpg


本日、早速試運転を行いました。やぁ~調子よかったです。ほんとに。
ミッションの不具合もなく足回りも問題なし。気になっていたオイル漏れ
もなくGoodです。


MGB-5.jpg

MGB-6.jpg


もちろん幌破れはなくリヤスクリーンもキレイでした。
リヤスクリーンのジップも壊れてなく気持ちよくオープン
にできます。今日の試運転でも調子にのってオープンで
走ってしまいましたがチョ~気持ちよかったです。
もう春ですねぇ~。



三角ガラスもいいですがやっぱりワイヤーホイールを見ると
いつも『ゾクゾク』ってしてしまいます。



クルマって『欲しい欲しい』と願っているといつかは手に
入るもんなんですね。今回も奇跡的にわたしが譲り受ける
ことになりました。



販売するかはまだ未定(手放したくない気持ち大大)です・・・
とりあえずは仕上げて『ニヤニヤ』したいと思います。




ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://hakkodo.blog121.fc2.com/tb.php/43-f9fa06e1