FC2ブログ
ようやくインクジェットから買い替えました、レーザー複合機。
レーザープリンターと言っても家庭用で使うような小さ目のやつ。

ジャスティオ-1

ブラザーのMFC-9120CN。プリンター・FAX・スキャン・カラーコピー
ができる複合機で小さいけどかなりの使えそうです。ど~しても
FAXが使いたくて買い替えました。

ジャスティオ-2

デザインはキャノンの方がいいけどブラザーは機能がいい!
例えばPC-FAX受信。受信されてきたFAXはPC画面上で
見れて要らないモノは削除、ペーパーで保管したいモノだけ
印刷するといった機能。すごい便利ですよね。
ガックリなことにキャノンには無いんです、この機能。



選んでいくと『デザインでキャノン』と思うかもしれませんが
機能重視なら意外にブラザーがオススメ。しかも安いし。
今、キャンペーン中でブラザーの複合機を買うと
1万円キャッシュバック。オイオイ、ブラザーノマワシモノカ・・。



安いのはやっぱり価格.comでした。量販店とは2万円位の差。
量販店では業務用の商材はあまり値引きしないようです。



一人でご商売されている方にはオススメの1台です。
これは使えます。



ポチっとよろしく!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
『2つもポチッ』ありがとうございます。
実はこの『ポチ』とても励みになってます。
Secret

TrackBackURL
→http://hakkodo.blog121.fc2.com/tb.php/418-df02317e