FC2ブログ
昨日は以前ご成約いただいたプジョー206の納車に行ってきました。
納車先は姫路。姫路は今年これで2度目になります。



今年の6月にE240AV(ホワイト)の納車に行ったんですが・・・・



そう、なんと同じお客様です。今回は『奥様専用車』ということで
販売させていただきました。文章力のない僕ですので上手に気持ちを
伝えられませんが・・・嬉しくて・・・嬉しくて・・・
ほんとうにありがとうございます。



静岡~姫路。約500km。言うまでもなくお近くにはディーラーさんをはじめ
数多くの中古車販売店様があります。考えれば考えるほど
『感謝』としか言えません。



また今回、奥様の希望車種はフォルクスワーゲンのブラックを
お探しだったので当初はまったく違うクルマを希望。マッチング
しているのはクルマのサイズのみという状況でした。
くどいようですがほんとうにありがとうございます。



納車は前回同様、姫路陸運局。名変後のお渡しです。
夜、予定より少し遅刻の4時頃出発。



約500kmの道のり。キレイな朝焼け。

プジョー納車1

午前中に全ての手続きを終え無事、お引渡し完了。
その後、『お昼でも一緒に』とお誘いいただき
姫路城が目の前に見えるお店でランチ。

プジョー納車2

事前にお客様がお城が良く見える席を予約までしてくれていました。
感謝。

プジョー納車3


プジョー納車4

豪華なランチは久しぶり。『あとは帰るだけでしょ~』と言いながら
お客様が僕だけに生ビールを注文。心にしみる。



その後は前回、あまり時間がなく散策できなかった姫路城を
プジョーで散策。姫路市立美術館の赤レンガは横浜の
赤レンガ倉庫とはまた違った雰囲気でいい感じでした。



姫路市立美術館前で記念に1枚。

プジョー納車5

その後、駅まえ送っていただきお別れです。仕事で来たはずが
終始、旅行気分なってしまいました。何度来ても癒される姫路。
またお会いできるのを楽しみにしております。

プジョー納車6

帰りはお土産にランチで美味しかったあなご寿司を購入。
あなごは父が大好きなので。



来年もブレすにやっていく決意のもと姫路から静岡へ。
本当に良い方と巡り合い、感謝の1日でした。



ポチっとよろしく!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
『2つもポチッ』ありがとうございます。
実はこの『ポチ』とても励みになってます。
Secret

TrackBackURL
→http://hakkodo.blog121.fc2.com/tb.php/386-21d1011e