FC2ブログ
ユーザー様から直接買い取りによりかわいいクルマが
入庫してきました。



以前より『トゥインゴを買うのであれば絶対このオレンジ』
と思っておりましたがまさかユーザー買い取りで出会う事に
なろうとは・・。

twingo-1.jpg

+Data+
トゥインゴ イージー パノラマルーフ
平成11年8月登録
実走行61.000km
修復歴なし
ヴェルニ・オレンジ
タイミングベルト交換済

twingo-2.jpg

後で調べて分かったんですが、このパノラマルーフは当時、
限定車で新車価格は一番高かったんですね。キズ・凹みが
無いのはもちろんですが、この塗装コンディションで
残っている個体は私の知る限りなかなかありません。
ブラックモールの劣化も少なく気持ちのいいコンディション。
業者オークション仕入れであれば間違いなく4.5点モノです。



このようなコンディションだと『フランス車の良さ』というのが
感じられます。個人的にこのソリッドカラー、かわいくてたまりません。


twingo-3.jpg

どこを見ても使用感の無いインテリア。この辺りは
前オーナー様の性格ですね。ちなみに写真はまだ
ルームクリーニング前です。焦げ穴など一切なし。

twingo-4.jpg

エアコン・電動パノラマルーフも動作確認済で不具合なし。
良い感じです。

twingo-5.jpg

前オーナー様、大切に乗ってただきありがとうございます。

twingo-6.jpg

このサイズでこの開放感。

twingo-7.jpg

タイヤはミシュラン4本6分山。タイヤがミシュランだと
大切にされてきた事がわかるので嬉しくなります。

twingo-8.jpg

現在、整備は静岡のルーノーディーラーさんにお願いしています。
点検の結果、フロント左右のブレーキホース、リヤ左ホイルシリンダー、
フロント左右ラックブーツ、エアコンベルト、ブレーキオイルを
純正部品にて新品交換をお願いしています。(下phooは純正部品)
ディーラー整備士さん曰くこれでバッチリのようです。

twingo-9.jpg

この子を連れて、自分らしい個性的なドライブをしてみませんか?



まもなく販売予定です。



ポチっとよろしく!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
『2つもポチッ』ありがとうございます。
実はこの『ポチ』とても励みになってます。
Secret

TrackBackURL
→http://hakkodo.blog121.fc2.com/tb.php/365-be733eb4