FC2ブログ
NYセレクトショップ、オープニングセレモニーが提案するCAFEポットラック。
センスいい服屋さんが造ったカフェだけに期待して来てみました。

CAFEポットラック-1

アメリカの匂いがプンプンする看板。さぁ地下に降りてみましょう!
照明落し気味のワンフロアを贅沢につかったスペースがゆったりとした
気持ちにさせてくれます。さっきまでの地上の慌ただしさが嘘のよう。

CAFEポットラック-2

いかにもNYスタイルのカフェカウンター。この分かりやすい感じと
天井の寄せ木細工の様な模様がいい。

CAFEポットラック-3

年齢的に口に入れるものの安全が気になります。ちょっとしたことがすごく親切。

CAFEポットラック-4

楽しみの一つだった、日本初上陸のここでしか飲めないブルーボトルコーヒー。

CAFEポットラック-5

どこかとぼけた感じのリアルな動物のディスプレー。

CAFEポットラック-6

キメキメにかっこよくするんじゃなくて、わざと力を抜いたおしゃれは
勉強になります。

CAFEポットラック-7

この日注文したのは、米粉を使ったガトーショコラとコーヒーのセット。
ガトーショコラは、ホイップクリームと一緒に食べて丁度いい甘さになる
計算された美味しさで、後からくるほのかな苦みも僕好みでいい。

CAFEポットラック-8

コーヒーは、香り、苦み、コクのバランスが取れていて期待を裏切らないものでした。



味は勿論ですが、空間演出も凄く満足のいくものでしたので、
買い物で歩き疲れた時には是非寄ってみて下さい。




ポチっとよろしく!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
『2つもポチッ』ありがとうございます。
実はこの『ポチ』とても励みになってます。
Secret

TrackBackURL
→http://hakkodo.blog121.fc2.com/tb.php/312-86bf5378