FC2ブログ
葉山一色ビーチ1

夕日が富士山を包み込む感動的な瞬間。
あまりの美しさにちょっとセンチメンタルな気持ちになる。

葉山一色ビーチ2

葉山一色ビーチ3

自然が造り出す奇跡。まさにライヴのプロローグにふさわしい光景。

葉山一色ビーチ4

葉山一色ビーチ5

アパレルメーカーが出店した海の家『カフェ ド ロペ』。さすがに
センスの高さを感じます。猪野さんの計らいに感謝。

葉山一色ビーチ6

今回のライヴは10組+関係者のみ。このプレミアムな空間を存分に
楽しみたいという思いになる。いい感じでアルコールも入り、
リラックスした雰囲気の中でライヴ開始。

葉山一色ビーチ7

葉山一色ビーチ8

名曲をボッサやJAZZ調にアレンジ。選曲の素晴らしさも然ることながら、
ヒロシさんとINOさんの感性が高い次元で融合し、随所に落し込まれていました。
ヒロシさんのナチュラルな歌声もこのスピリチュアルな雰囲気と見事にマッチ。



猪野さんの手の動きに思わずうっとり。



曲と曲とを繋ぐかのように聞こえてくる波の音がライヴに厚みを増す。
皆この雰囲気に完全に癒されまくり。夢の様な時間はあっという間に終了。
正直まだまだ浸りたい…‥

葉山一色ビーチ10

ライヴが終わって少し猪野さんと談笑。弟が猪野さんに
『相変わらず黒いね』って突っ込まれていました(笑)



僕が猪野さんに来年も静岡に来て下さいね!って言うと、
『それ本気で言ってる!?』って。



僕がマジですって言うと、親指立てて、首を縦に振ってくれました。
猪野さん、いいコンディションで来年もお待ちしております!

葉山一色ビーチ11

一色ビーチの波の音と夜風を頬に感じながら、ほんとうの自分に還る週末を実感。
なんともいえない清々しい気持ちでいっぱいに。




INOさんのBLOGからもライブの模様がご覧いただけます。




『充実した週末、休日こそが豊かな日常へと変わる』




ポチっとよろしく!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
『2つもポチッ』ありがとうございます。
実はこの『ポチ』とても励みになってます。
Secret

TrackBackURL
→http://hakkodo.blog121.fc2.com/tb.php/302-9dc83b7f