| Home |
2010.06.20
HAKKODO STORE NSX♪
ユーザー直接買い取りでNSXが入庫してきました。
フルオリジナルのオートマNSXで修復歴なし、
実走行113,000km。


気になる整備状況ですが、平成16年8月 79,555kmの定期点検時、
平成18年4月 100,478kmの車検時にかなりの整備を行っております。
タイミングベルト・ウォーターポンプは
79,555km時に交換済。(下photoは記録簿)

その他、この4年間で前オーナー様が行った整備明細(ディーラー請求書)
も多数有ります。エンジン不調による整備の明細etc・・・・
次オーナー様には心強い整備内容。(下photoは整備請求書)

車両状態はフロントに非常に小さい飛びキズがあるものの
その他、キズ・凹みは見当たりませんでした。
ん~、いい感じです。
アルミも4本ともオリジナルをキレイに保っております。
タイヤはポテンザRE-01Rでタイヤ溝も十分。

前オーナー様が所有したこの4年間はシャッター付ガレージ保管でした。

ステアリング・シートもオリジナル。




今さらですが・・・・・とにかく速いクルマです。
まもなく販売予定です。
ポチっとよろしく!
『2つもポチッ』ありがとうございます。
実はこの『ポチ』とても励みになってます。
フルオリジナルのオートマNSXで修復歴なし、
実走行113,000km。


気になる整備状況ですが、平成16年8月 79,555kmの定期点検時、
平成18年4月 100,478kmの車検時にかなりの整備を行っております。
タイミングベルト・ウォーターポンプは
79,555km時に交換済。(下photoは記録簿)

その他、この4年間で前オーナー様が行った整備明細(ディーラー請求書)
も多数有ります。エンジン不調による整備の明細etc・・・・
次オーナー様には心強い整備内容。(下photoは整備請求書)

車両状態はフロントに非常に小さい飛びキズがあるものの
その他、キズ・凹みは見当たりませんでした。
ん~、いい感じです。
アルミも4本ともオリジナルをキレイに保っております。
タイヤはポテンザRE-01Rでタイヤ溝も十分。

前オーナー様が所有したこの4年間はシャッター付ガレージ保管でした。

ステアリング・シートもオリジナル。




今さらですが・・・・・とにかく速いクルマです。
まもなく販売予定です。
ポチっとよろしく!


『2つもポチッ』ありがとうございます。
実はこの『ポチ』とても励みになってます。
| Home |