fc2ブログ
2010.01.03 お友達♪
今日は1年ぶりに高校の友人と会いました。
みんなだんだんと『おじさん』になってきたかも・・




サッカー部の初蹴を終え、その後、サッカー仲間である友人のお寿司屋さん、
吉野寿司へ。いつも回る寿司ばかりだったので回らない寿司は久々。
お正月くらいはちょっと贅沢に。

吉野寿司 千代田

ここの息子であるわたしの友人ですが最近、ようやくにぎらせてもらえるように
なったようです。高校卒業後、東京に10年以上修行して、3年ほど前に家に戻って
きたのですが『下積み15年』でようやくにぎらせてもらえるようになったようです。




下積みが15年ですよ。この世界はかなり厳しいですね。お父さんも
素晴らしいです。けして息子を甘やかせないところが。




下photoはフラワーハウスよし香のオーナー。サッカー仲間です。
フラワーアレンジメントをやってます。なかなかのセンスですよ。
わたしの友人は皆、洋服の趣味が同じでSOPHBristolが好きのようです。

フラワーハウス よし香

次は仲間の中で唯一、サッカーでメシを食っていた男。
2年ほど前までレイソルに居ました。ジーコJAPANの時は
代表候補にもなったんじゃぁないかな。
今はレイソルのジュニア(スクール)をみています。

レイソル 平山

当時からいい意味でJリーガーらしくなく、『調子にのっていない』
ところがファンに愛された要因かも。ヤツの『左』はすごいモノが
あります。



最後に皆で1枚。

記念に1枚

中央のにる黄色パーカーの人は実は高校の担任の先生。今でも
付き合いがあります。当時から『先生らしくないところ』が好きです。
学校の先生でそのサングラスはないだろぅ~。



皆と久しぶりに会い、楽しい1日でした。



ランキングに参加してみました★
ポチっとよろしく!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://hakkodo.blog121.fc2.com/tb.php/162-f68cf318