| Home |
2016.06.03
メンテナンス
今週、お預かりした整備車両です。

ベンツSL350(後期M)のナビ取り付けのご用命を
いただきました。取り付けキッドとCAN-BUS
アダプター、専用配線、ステアリングアダプター
を使用し、綺麗に完了しました。

バックモニターは加工して埋め込みタイプに。

純正のステアリングスイッチでボリューム+-、
選局もできます。

続いて以前、販売させていただいたプリウスの
オイル交換でお預かり。

続いてこちらも3年前に販売させていただいたW203。
タイヤとアルミの交換で入庫しました。来年に乗り換え
をご検討されていることから中古品をご希望でした。

製造年も古くなく、9~8分溝のコンチネンタルが見つかり
ましたのでこちらで対応させていただきました。

純正アルミも見つかり、良い感じになったと思います。

続いてW211のオイルパンからのオイル漏れ修理のご依頼。

ATオイルフィルター&オイルパンガスケット ↓ を新品に交換。
ATF8 リットルはメルセデス純正品を使用。

今回、EGSカプラ ↓の漏れは確認できませんでしたが
こちらも新品交換しました。

輸入車・国産問わず、修理も八廣堂をご用命下さい。

ベンツSL350(後期M)のナビ取り付けのご用命を
いただきました。取り付けキッドとCAN-BUS
アダプター、専用配線、ステアリングアダプター
を使用し、綺麗に完了しました。

バックモニターは加工して埋め込みタイプに。

純正のステアリングスイッチでボリューム+-、
選局もできます。

続いて以前、販売させていただいたプリウスの
オイル交換でお預かり。

続いてこちらも3年前に販売させていただいたW203。
タイヤとアルミの交換で入庫しました。来年に乗り換え
をご検討されていることから中古品をご希望でした。

製造年も古くなく、9~8分溝のコンチネンタルが見つかり
ましたのでこちらで対応させていただきました。

純正アルミも見つかり、良い感じになったと思います。

続いてW211のオイルパンからのオイル漏れ修理のご依頼。

ATオイルフィルター&オイルパンガスケット ↓ を新品に交換。
ATF8 リットルはメルセデス純正品を使用。

今回、EGSカプラ ↓の漏れは確認できませんでしたが
こちらも新品交換しました。

輸入車・国産問わず、修理も八廣堂をご用命下さい。
| Home |