| Home |
2015.06.15
H.WORKS 注文車両打合せ

昨日は、先月納車させていただいたVWルポ・コスタの
お客様が買い替えを検討されているご友人の紹介を
兼ねて、弊社モータープールに遊びに来てくれました。
なんでも、ご友人が現在所有されているBM1シリーズの
オイル漏れ修理をディーラーに依頼したところ、40万と
いう高額な見積が出てきた為、買い換えを余儀なくされて
しまったとのこと。
早速、在庫車両のクオリティを見ていただき、弊社の仕入れ
るもの全てが一貫して高品質であることを確認していただき
ました。
そのうえで、グレードや装備、ボディーカラーといった仕様打合せ
から車種特有の欠点(壊れやすい箇所)、それに伴う修理費、
維持費までを一通りご説明させていただきました。
物事には必ずプラスとマイナスがあって、それは輸入車を所有
するとて同じです。ですから商談の際は、必ずいいことばかり
でなく、マイナス面も併せてご説明させていただいています。
最後に今回のご紹介の経緯をお聞きしたところ、ルポの
お客様がコンディション自慢を兼ねてご友人に弊社の
ことを宣伝していただいたことがきっかけだったようです。
こうした弊社に対する草の根の支援も、全てはお客様が
ルポを気に入っていただいたことから始まっているので、
お客様満足度がいかに大切かを改めて実感しました。
本日バックオーダーいただいたお客様にも、ルポと同様、
思わず身近な人に自慢したくなるような、また弊社に
とっては名刺がわりになる最高の一台を仕入れたいと
思います。

車のみならず、ライフスタイル全てに拘っているお二人は
この後、街中にある絶品カレーを食べにいくとのこと。
『車に愛着が湧くと行動的になるね!』という言葉を残して
颯爽と帰っていきました。
その姿を見て、僕が幸せな気持ちになったことは言うまでも
ありません。
ポチっとよろしく!


| Home |