FC2ブログ
本日は、前回オイル交換や点検整備でご利用いただいた法人様から
タイヤ交換のご依頼がありました。

2015-2-5-1.jpg

営業車がフィアット500Cという、何とも羨ましい職場環境。新車時から
付いていたかのような、デザイン化された社名ロゴもグット!ちなみに
このフィアット500CはファッションブランドDieselとのコラボもの。

2015-2-5-2.jpg

営業用に使っているとあって、新車から5年で既に10万キロオーバー。
それ故に日頃からまめに点検整備を実施。今回のタイヤ交換に限らず
トラブル予防に余年がありません。

2015-2-5-3.jpg

お客様からのリクエストでタイヤはグッドイヤーEAGLE LS EXEを選択。
よりスパルタンな走りを求めて選定されました。

2015-2-5-4.jpg

交換の前にホイール洗浄。ホイール専用クリーナーを使って内側まで念入りに。
このお車のタイヤ遍歴は、新車時に履いていたブリジストンPOTENZA RE-11から
ミシュランPilot Sport3と続いて今回のグッドイヤーEAGLE LS EXE。




先の2メーカーを含めて、自分好みのタイヤは一体どのメーカーなのか?その答えに
結論が出せることをお客様は大変喜んでいました。(この探究心は見習わなきゃ)




お客様にとって”ベスト・オブ・ベスト“はどのタイヤになるのか、今からインプレッションの
結果が楽しみです♪ その後、引渡しが終わって事務所に戻ると新規のお客様がご来店。

2015-2-5-5.jpg

ガラスコーティングの施工と数日前からエンジンチェックランプが点灯して
しまったということで、そちらの修理も併せてご用命いただきました。

2015-2-5-6.jpg

偶然にもまたもやフィアット500。しかし、それにしても所有率高しです。
あの大きさといい、デザインといい、クイックな走りといい、売れている
理由はわかりますが。




自分も今日でチンクエチェントの愛くるしさに魅了されたのか、今後の
仕入れ構想の中に入れてみたくなりました。




ポチっとよろしく!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
『2つもポチッ』ありがとうございます。

実はこの『ポチ』とても励みになってます
Secret

TrackBackURL
→http://hakkodo.blog121.fc2.com/tb.php/1380-14c70e1d