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先日、3通の返信封筒が届きました。昨年、年内納車させていただいた
お客様からのお便りです。

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まずはセルシオ ↓ のお客様より。

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なんと今回のセルシオで25台目の愛車のようです。とっておきの1台に
なったようでバイヤーとしてとても嬉しいです。市内にお住まいですので
今後のコーティングメンテナンス、整備等お任せ下さい。取り急ぎ、
奥様のホンダライフの1年点検をご用命いただきました。

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続いて岩手県に納車させていただいたランドローバー・フリーランダー ↑ の
お客様より。『大満足』とのお褒めのお言葉、ありがとうございます。

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フィアットグランデプント ↑の お客様。今後のメンテナンスのお約束もいただきました。
今後ともよろしくお願い致します。




車に限らず人が何か物を買った時、満足度が一番高いのがやはりご購入時。
車でいうご納車時。どの販売店様もそこに照準を合わせていくので納車時では
お客様の満足度はどこのお店で買っても高いはずです。




しかし車は他の商材と違い維持費がかかる物。よって、納車時にどれだけ良くても
すぐに故障や不具合が発生してしまっては本当の満足(安心感)は得られないと思います。




八廣堂では納車から数ヶ月経った 『ご納車後のお客様の声』 を一番大切に
しております。なぜならそこに本当のお客様の声があるからです。
そのために納車整備を徹底的に行います。徹底的にです。




アンケートをのご協力ありがとうございました。またもお二人の方から看板の
ご指摘を受けてしまいました。




弊社事務所の敷地は現在、認証工場ナイルさん、オーディオ専門店様、工具
メーカー様と私たちの4社合同で敷地をシェアしております。




シェアすることで固定費が分散でき、各分野のプロフェッショナルが集まることで
他社様との競合優位性を図っております。(競合優位性=お客様満足度アップ)
よって、ご来店いただいたお客様にはご不便をおかけしてしまっております。
申し訳ございません。




看板の件は早急に検討致します。
今後の八廣堂にもご期待下さい。



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