| Home |

PM7:00全ての準備が整ったところでいよいよ開場!開場とともに人の波が
押し寄せ、ステージ前の席はあっという間に埋まってしまいました。

STUSSYとfragment designによるツアーTシャツも販売。

PM8:30お酒も入り、リラックスムードが漂う中、公演開始。ヒロシさんのオリジナル曲を
メインに洋・邦楽のメロウなカバー曲を演奏。

二人の奏でるサウンドは、まるで海の上を浮遊しているかのように心地よく、
どこまでもナチュラル。

それは音楽だけにとどまらず、途中に挟むMCもごくごく自然。

実は公演が終わって皆さん感想をお聞きしたところ、「MCが面白かった」
「MCから普段の二人が垣間見えた」「ゆる~い感じのMCが良かった」など、
嬉しいことにMCに関する声も多数ちょうだいしました。

PM10:45公演終了。自然と沸き起こった拍手にお客様の満足感が
凝縮されていました。
二人が今までに生みでしてきた多くのモノ、コトは今ではしっかり東京の
文化となって根付いています。
その文化に触れていただくことで、静岡の皆さんに喜んでいただければ
という一心で取り組んでまいりました。
この日のこの会場の様子を見て、その思いが叶ったことを確信いたしました。
これからも音楽を通じて、静岡の文化の発展に貢献できればと思っています。
その4につづく…
ポチっとよろしく!


『2つもポチッ』ありがとうございます。
実はこの『ポチ』とても励みになってます
| Home |