FC2ブログ
2014-9-9-5.jpg

機材のセッティングが終わったところで、いよいよアーティストご一行様が到着。
20代前半からずっと憧れ続けてきたヒロシさんが目の前に!何しろ20年もの間、
僕たち兄弟の心を鷲づかみにしてきた方ですから、興奮しすぎて心拍数が上がり
っぱなし。しばらくは自分で自分がコントロールできないくらい普通じゃなかったと
思われます。

2014-9-9-6.jpg

楽器のチューニング風景。ファッション雑誌に出てくるようなスリーショット。
ブランドの歴史ごと身に纏っているからめちゃめちゃかっこいい。
僕らがこのパーカーを着たら単なる若作りですよ。



qooさん(写真中央)のナイキiDでカスタマイズしたというゴールドのコルテッツもおしゃれ。



ヒロシさんと普通にしゃべっている『もも農』のゲンちゃん(写真左)羨ましいな~。

2014-9-9-7.jpg

ヒロシさんの所属事務所ソニー・ミュージックアーティスツの原田会長様。
大御所を目の前にして『かわいい』だなんて絶対に言えませんが、ほんと
チャーミングな方でした。

2014-9-9-8.jpg

PM4:00からリハーサル開始。僕たちの2大スターを独り占めにしているような
プライベート空間。

2014-9-9-9.jpg

幸せすぎて思わず心の中で「時間よ止まれ!」と強く願ってしまいました。

2014-9-9-10.jpg

この日ライブで使用したマーティンの美しい黒。もはや説明不要の
スペシャルコラボレーション。凄い、凄すぎます。

2014-9-9-11.jpg

PM5:00にリハーサルを終え、再度綿密な打合せ。ファンにはたまらない
ずっと見ていたくなるような光景。



時間が経つにつれ、イノさんのハット&丸メガネスタイルも板についてきました。(お前が言うな)



PM5:30準備にかかわる全ての工程を終了。後はお客様を待つばかり。



ドキドキ、ワクワク非日常の一時。本番が楽しみです♪
その3につづく…



ポチっとよろしく!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
『2つもポチッ』ありがとうございます。
実はこの『ポチ』とても励みになってます

Secret

TrackBackURL
→http://hakkodo.blog121.fc2.com/tb.php/1278-8ab9ea41