FC2ブログ
2014-8-20-1.jpg

看板車種カングーⅡが絶好調のルノー静岡様にも『STUSSY PRESENTS
INO hidefumi hiroshi FUJIWARA CAFE TOUR 2014』の告知及び集客に
ご協力いただいております。

2014-8-20-2.jpg

この日はお盆休み前日だった為、いつもの忙しさとは打って変ってのんびりムード。
ゆっくり話することができました。

2014-8-20-3.jpg

ルノー静岡の工場長レン君。僕の友人です。パーマをあてたばかりでしょうか?
しっかりまかさってます。




持つべきものは友。忙しい合間を縫って顧客様に声を掛けていただき、チケット
12枚ご購入いただきました。また、当日の受付もお願いしたところ、快くOK。
何から何までほんと助かります。




ちなみにレン君は、こうみえてローバー、プジョーを渡り歩いたバリバリの職人さん。
もちろんルノーマイスターの資格アリ。この冬、その技術力が認められ、本国フランスの
本社工場に短期留学することに。いわばルノーメカニックのエリートです。




いつも「ディーラー辞めたらいっしょにやろう」って誘っているのですが…




フランスに行くぐらいだから、まだまだ先の話になりそうですね。




まっリクルートの話はまたゆっくりするとして、改めてレン君ご協力ありがとう!




そして静岡公演をいっしょに盛り上げていきましょう!!




ポチっとよろしく!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
『2つもポチッ』ありがとうございます。
実はこの『ポチ』とても励みになってます
Secret

TrackBackURL
→http://hakkodo.blog121.fc2.com/tb.php/1269-42c3109f