FC2ブログ
2014-7-19.jpg

先週末は、久しぶりに地元の業者オークションに行ってきました。



オークションを運営するのは全国に17会場、国内最大規模を誇る
USSオートオークション。



とはいえ静岡は、東京や名古屋のような大規模会場と比べて
輸入車の出品台数が少なく、正直なところ業界では期待感に
欠ける会場の一つに挙げられています。



県人口が370万人の街ですから…。致し方ありません。



ただ今回のように、一年に一台出るか出ないかのスパンで
弊社基準の車が、ごくたま~に出ます。数百台の国産車に
紛れてポツンと。



ですから僕が今日ここに来ることは、極めて稀なケースです。



突然ですが、いい車にはオーラが出ていることをご存じですか?



例えば芸能人が一般人にはないオーラを強烈に発しているように、
いい車にもいい車、特有のオーラを発しています。



嘘のような本当の話ですが、大事に乗っていた車には
それ相応の趣(オーラ)が出ているのです。



これは、いい車を仕入れる為の大事なポイントです。



『前オーナー様の大切にしてきた想いが宿っている』そんな車を
私たちは見極めて仕入れています。



この日も安易にお目当ての車両には近づきませんでした。
遠巻きに見て「出てるかな~?」とオーラを確認。



幸運にも今回仕入れられた車両からは、しっかりと出ていました。



眩いばかりの“あの”オーラが。



このオーラが一段と光輝くようなイメージで、念入りに車両仕上していきます。



ポチっとよろしく!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
『2つもポチッ』ありがとうございます。
実はこの『ポチ』とても励みになってます
Secret

TrackBackURL
→http://hakkodo.blog121.fc2.com/tb.php/1237-6e9a0fa7