FC2ブログ
先週は、お客様からお誘いいただき『かんばら御殿山さくらまつり』に行ってきました。
このお祭りに来るのも今年で4回目となり、今ではすっかり我が家の恒例行事になって
います。今回は趣向を変えて夜桜見物にしてみました。

2014-4-16-1.jpg

夕方お客様のご自宅に伺うと、弊社で販売させていただいたメルセデスがガレージに
仲良く並んでいました。コーティングの効果もあって、2台ともグッドコンディション!

2014-4-16-2.jpg

祭り会場となる御殿山に着くと、山全体を覆い尽くすように桜が咲き誇っていました。
ライトアップされた桜はとても幻想的です。

2014-4-16-3.jpg

鮮やかなピンク色に染まった御殿山に魅せられました。

2014-4-16-4.jpg

屋台で地元の名産、桜海老のかき揚げを購入。

2014-4-16-5.jpg

早速、盛り上がっている宴の中に。ここではお酒を酌み交わせばみな仲間!
祭りに地元もよそ者もない!と言わんばかりに私を温かく迎えてくれました。



お祭り特有の荒々しさはあるものの、どこか心地いい。おそらく皆さんの
人柄がそういう気持ちにさせてくれたのでしょう。



人間味や人情といった現代人が忘れかけている大切なものを
人生の先輩方が教えてくれたような気がします。



お祭りを通じてつながる地域コミュニティって素晴らしい!



この素晴らしいお祭りに毎年誘って下さっているお客様に心から
感謝したいと思います。



I 様、今日は本当に有難うございました。



ポチっとよろしく!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
『2つもポチッ』ありがとうございます。
実はこの『ポチ』とても励みになってます

Secret

TrackBackURL
→http://hakkodo.blog121.fc2.com/tb.php/1177-4515a8eb