fc2ブログ
2014-4-7-1.jpg

注文車両の3月中お引渡し予定だった未納の2台が先週末、ようやくご納車となりました。
お待たせして申し訳ございませんでした。

2014-4-7-2.jpg

八廣堂では国産のご注文も承っておりますので是非、ご用命下さい。国産車は
在庫では置きませんので注文のみとなりますのでご了承下さい。

2014-4-7-3.jpg

こちらは1400ccのGT TSI、ターボ付で170馬力の低燃費でとても面白い車です。

2014-4-7-4.jpg

続いて車検のお話もいただきました。1年前に弊社で販売させていただいた
A200エレガンス。遠方にも関わらずご用命いただきました。近くに販売店様、
整備工場がたくさんあるのにお話をいただけるのは本当に嬉しいです。

2014-4-7-5.jpg

法定24ヶ月点検、オイル・オイルフィルター・ブレーキオイル・クーラントブースター・
フロントブレーキパット交換、タイヤをスタッドレスからノーマルに変更などの作業と
なりました。タイヤ交換も提携工場で全てできますので低価格と時短になり助かります。

2014-4-7-6.jpg

車検でお預かりしている間、ボディーガラスコーティングのご依頼もいただきました。
雪・雨にされられていたボディーが素晴らしい輝きと上質な質感となりました。今回、
車検で預かりした期間はコーティング施工を含めちょうど一週間、車検取得費用、整備、
コーティング施工と全て含め10万円台で収まりました。今回も国産同様のご予算で
収まったと思います。(お預かり期間は代車(無料)をお貸しします)

2014-4-7-7.jpg

スタッドレス装着のためタイヤボルト数本に錆が生じておりましたので研磨~錆止め、
同色再塗装してもらい綺麗になりました。細かいところも見逃しません。

2014-4-7-8.jpg

写真は ↑ 1年前のご納車時の走行距離。

2014-4-7-9.jpg

1年でちょうど1万km。しっかり活躍してくれていると思うとなんか嬉しくなります。
次の1年点検のご予約もいただきました。




八廣堂では車検も格安で承っております。整備工賃は提携工場ナイルの協力のもと、
消耗部品は出来る限りOEM品を使用し、高額な電装部品交換が生じた場合は中古品
(中古品でも問題無い電装部品に限り)を探し、結果、かなりお安い費用で車検・
整備ができます。相見積もりでもかまいませんので是非、お問い合わせ下さい。




また、車検でお預かり際にタイヤ交換をしたりコーティング施工、また最近では
提携工場で板金・塗装も開始しましたので車検のタイミングで板金も可能です。

2014-3-14-2.jpg

写真は ↑ 提携工場ナイルの塗装ブース ↓ 。充実した設備により保険のお仕事も対応可能。
(事故(保険)の際は わナンバーの新車レンタカーをお貸しいたします)

2014-3-14-3.jpg

板金クオリティは僕達、八廣堂のお墨付き。某ドイツ輸入車ディーラーのお仕事をメインに
行っておりますのでクオリティは間違いないです。僕達も今まで数多くの板金屋さんと
お付き合いしてまいりましたが、『ある程度の価格で仕上がりのクオリティが高い』
板金屋さんというのが、板金屋さんには失礼ですが実はながなが無いんです。
激安ですとそれなりですし、価格が高いと意味がない。




提携上場ナイルでは価格・仕上がりにおいてバランスのとれた仕事をしてくれます。
輸入車の板金塗装もお任せ下さい。




ポチっとよろしく!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
『2つもポチッ』ありがとうございます。
実はこの『ポチ』とても励みになってます
Secret

TrackBackURL
→http://hakkodo.blog121.fc2.com/tb.php/1169-02a82d70