| Home |
2014.03.30
SLK230コンプレッサー (後期モデル) 入庫しました
半年間、探し続けてようやく低走行で良い個体を手にする事ができました。
SLK230コンプレッサー、R170の後期モデル。桜の時期に間に合いました。
入庫したばかりですので少しだけご案内。

実走行19,800km。品川ワンオーナー車です。

外装はほぼ無傷のボディーコンディション。

塗装面はもちろんですが、各所、保管状態の良さがうかがい知れるクオリティ。

今回もこだわったのはインテリアの質感。使用感で『テカリ』が生じやすい
ステアリングもご覧の通り。サラサラの質感を維持しております。

R170のウイークポイントであるコンソールのハゲはなく、とても清潔に保っています。
ベタベタ感も一切ありません。とても綺麗です。

いい質感です。

シートコンディションもご覧の通り。

サイドサポートスレもない状態。(写真は運転席シート)

助手席の使用感もございません。

新車時から現在に至るまでの記録簿が全て揃っております。記録簿は
計12枚。全てヤナセ東京でディーラー整備車両となります。

低走行と質にこだわる方にはおすすめの個体です。詳細は後程
お伝えしていきます。
ポチっとよろしく!
『2つもポチッ』ありがとうございます。
実はこの『ポチ』とても励みになってます
SLK230コンプレッサー、R170の後期モデル。桜の時期に間に合いました。
入庫したばかりですので少しだけご案内。

実走行19,800km。品川ワンオーナー車です。

外装はほぼ無傷のボディーコンディション。

塗装面はもちろんですが、各所、保管状態の良さがうかがい知れるクオリティ。

今回もこだわったのはインテリアの質感。使用感で『テカリ』が生じやすい
ステアリングもご覧の通り。サラサラの質感を維持しております。

R170のウイークポイントであるコンソールのハゲはなく、とても清潔に保っています。
ベタベタ感も一切ありません。とても綺麗です。

いい質感です。

シートコンディションもご覧の通り。

サイドサポートスレもない状態。(写真は運転席シート)

助手席の使用感もございません。

新車時から現在に至るまでの記録簿が全て揃っております。記録簿は
計12枚。全てヤナセ東京でディーラー整備車両となります。

低走行と質にこだわる方にはおすすめの個体です。詳細は後程
お伝えしていきます。
ポチっとよろしく!


『2つもポチッ』ありがとうございます。
実はこの『ポチ』とても励みになってます
| Home |