FC2ブログ
2014.02.06 至福の時間
先週末は、日頃から大変お世話になっているお客様からお誘い
いただき、清水区蒲原町にある『酒場岩科』に飲みに行きました。

2014-2-6-1.jpg

暖簾をくぐるとそこは『吉田類の酒場放浪記』の世界。お客様曰く、
何やら地元では超がつくほどの有名店。お店はまだ6時を回った
ばかりだというのに既に満席。外観、内観ともに昭和レトロという
言葉がぴったりのお店です。

2014-2-6-2.jpg

料理はどれも最高!地元の珍味イルカのすましは僕にとって人生初。
コリコリとした食感と絶妙な塩加減がたまりません。

2014-2-6-3.jpg

続いてホタルイカ、めざし、軟骨と、居酒屋定番メニューのオンパレード。
素材がいいからただ茹でるだけ、焼いただけがたまらなく美味いんです!



うまい料理とうまい酒とくれば…そう、後は輸入車談議の他ないでしょう。



皆さん10代の頃から輸入車を乗り継いできた生粋の輸入車フリーク。
思い思いの車歴エピソードを、閉店までとことん語り尽くしました。



楽しい時間はあっという間に過ぎ、次回の再会を期して飲み会は終了。
この上ない至福の時間を過ごすことができました。



I 様、今日はお誘いいただき有難うございました。次も是非、誘って下さいね。
楽しみにお待ちしておりま~す♪



ポチっとよろしく!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
『2つもポチッ』ありがとうございます。
実はこの『ポチ』とても励みになってます
Secret

TrackBackURL
→http://hakkodo.blog121.fc2.com/tb.php/1135-04332f15