FC2ブログ
2013.12.13 忘年会
2013-12-6.jpg

日頃から大変お世話になっている社長様主催の忘年会に出席してきました。
このような機会がなければ、兄弟で飲みに出ることも無いので、非常に貴重です。



メンバーは、前回の飲み会と同様、某銀行エリート営業マンと僕達今泉兄弟に加え、
今回はスペシャルゲストとして、『市内某ドイツ車ディーラー』のWさんが初参戦。



Wさんは、次世代のトップを担う立場の方。それ故に、最初は少し緊張しましたが、
実際に話しをしてみると至って気さくな方で、すぐに打ち解けました。



フランクな人柄でありながら、同時に芯の強さ、自分の考え(哲学)を持って
いる方なので、年下ながら学ぶべきところが沢山あり、とても刺激になります。



素材を生かした新鮮な魚料理や魚介類をふんだんに使った鍋に舌鼓。常連にしか
出さない?!寿司屋が作るここの餃子は焼き餃子と水餃子の間の焼き加減。異色の
絶品料理とは、まさにこの事。



車や趣味(釣りや食べ歩き)の話で盛り上がり、終始会話が絶えることはありませんでした。
相通じるものを、ここにいる仲間達と立場を超えて共有できたことは本当に素晴らしい。



一年の労をねぎらうに相応しい、心地よい時間を過ごせました。



S社長、新年会も是非企画して下さいね!楽しみにしています。



ポチっとよろしく!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
『2つもポチッ』ありがとうございます。
実はこの『ポチ』とても励みになってます
Secret

TrackBackURL
→http://hakkodo.blog121.fc2.com/tb.php/1094-efaa1081