| Home |
2020.10.30
W169 実走行3,500km ご成約
2020.10.24
E300 追加写真
現在、販売中のメルセデスベンツE300。
『ドアエッヂキズの状態を見たい』との
お問合せをいただきましたのでこちらに
アップさせていただきます。

↑写真は運転席側ドア。エッジキズは
サイドモールより下側に集約されて
おります。キズは丸赤丸の部分。
キズはGOO鑑定書にもしっかり記載
されております。満点評価の個体に
なりますのでいづれにしても極小キズ
となります。
ご確認下さい。
『ドアエッヂキズの状態を見たい』との
お問合せをいただきましたのでこちらに
アップさせていただきます。

↑写真は運転席側ドア。エッジキズは
サイドモールより下側に集約されて
おります。キズは丸赤丸の部分。
キズはGOO鑑定書にもしっかり記載
されております。満点評価の個体に
なりますのでいづれにしても極小キズ
となります。
ご確認下さい。
2020.10.07
Eクラス仕上げ
販売中のEクラス。入庫後、車両仕上げを
行いました。ボディは下地処理後(鉄粉除去)
簡易ボディーコーティング仕上げ。

部分的ではありますが、ボンネットの
ベンツマスコットとフロントグリルのみ
ガラスコーティングを施工しました。
グリルは水道水で洗い拭き取りを
怠ると水ジミの原因になるため施工
しておくと洗車が楽になります。

各ガラスモール部もコーティング仕上げを。
こちらも水・雨ジミ防止です。

写真はボンネット裏。現状では雨に
ほとんど濡れていない状況のようです。
試乗も可能ですので一度ご来店下さい。
行いました。ボディは下地処理後(鉄粉除去)
簡易ボディーコーティング仕上げ。

部分的ではありますが、ボンネットの
ベンツマスコットとフロントグリルのみ
ガラスコーティングを施工しました。
グリルは水道水で洗い拭き取りを
怠ると水ジミの原因になるため施工
しておくと洗車が楽になります。

各ガラスモール部もコーティング仕上げを。
こちらも水・雨ジミ防止です。

写真はボンネット裏。現状では雨に
ほとんど濡れていない状況のようです。
試乗も可能ですので一度ご来店下さい。
2020.10.06
実走行6,900km!W211入庫
■走行6,900km!Eクラスの詳細はこちら・・・

W211最終Mが入庫しました。SBCの無い
この末期モデルは本当に完成度高いです。

実走行6,900km!

都内、法人ワンオーナー、車庫保管車両。

新車から現在に至るまでの整備は全て
正規ディーラー様で行っております。

放置車両ではなく、エンジン・ブレーキオイル
の交換、ガソリン添加剤など、2年に一度
ディーラー様で過剰にやってくれていたのは
私的にとても好印象です。

先日の↑GOO鑑定では文句ナシの内外装
満点5つ星を獲得。★★★★★

↑ダンロップSP9000、山は10分山弱、
4本ともひび割れは一切ございません。
(ゴム質良好)新品交換後、600km前後
走行のタイヤです。
■走行6,900km!Eクラスの詳細はこちら・・・

W211最終Mが入庫しました。SBCの無い
この末期モデルは本当に完成度高いです。

実走行6,900km!

都内、法人ワンオーナー、車庫保管車両。

新車から現在に至るまでの整備は全て
正規ディーラー様で行っております。

放置車両ではなく、エンジン・ブレーキオイル
の交換、ガソリン添加剤など、2年に一度
ディーラー様で過剰にやってくれていたのは
私的にとても好印象です。

先日の↑GOO鑑定では文句ナシの内外装
満点5つ星を獲得。★★★★★

↑ダンロップSP9000、山は10分山弱、
4本ともひび割れは一切ございません。
(ゴム質良好)新品交換後、600km前後
走行のタイヤです。
■走行6,900km!Eクラスの詳細はこちら・・・
2020.10.05
Aクラス仕上げ
現在、販売中のAクラスのガラス磨き
アルミホイールコーティングのスポット
仕上げを施工しましたのでお伝え致します。

撥水コート再施工のため一度ガラスバンで
全面のガラスを磨きました。

油膜・ウロコを付着しているのであれば
油膜ウロコ、古い撥水剤がこれで除去
できます。ガラスもボディ同様、下地
処理をしっかり行わないと撥水コートが
しっかり施工できません。

ドアミラーも同処理。その後、撥水コート
仕上げ。コート剤はシリコーン系ではなく、
耐久性に優れた純フッ素系撥水剤を施工。

掃除のしにくいホイール形状ですので
汚れをつきにくくするため、ホイール
コーティングも施工しました。これで
足元も気持ちの良い状態となりました。
アルミホイールコーティングのスポット
仕上げを施工しましたのでお伝え致します。

撥水コート再施工のため一度ガラスバンで
全面のガラスを磨きました。

油膜・ウロコを付着しているのであれば
油膜ウロコ、古い撥水剤がこれで除去
できます。ガラスもボディ同様、下地
処理をしっかり行わないと撥水コートが
しっかり施工できません。

ドアミラーも同処理。その後、撥水コート
仕上げ。コート剤はシリコーン系ではなく、
耐久性に優れた純フッ素系撥水剤を施工。

掃除のしにくいホイール形状ですので
汚れをつきにくくするため、ホイール
コーティングも施工しました。これで
足元も気持ちの良い状態となりました。
2020.10.05
実走行3,400km!W169入庫
■走行3,400km!Aクラスの詳細はこちら・・・

W169最終モデルの個体が入庫しました。
モデル的にはA180のグレード名(後期モデル)
なんですが、H20年式により旧呼びのA170
となります。

実走行3,400km!

都内ワンオーナー車、新車から現在に
至るまでの1年点検整備、車検整備は
全て正規ディーラー様で実施しております。
低走行ですが、定期的なオイル交換なども
しっかり行っております。

内外装とも当時の質感を維持しております。

正規ディーラー記録簿計11枚。

先日のGOO鑑定では文句ナシの内外装
満点5つ星を獲得。

タイヤはREGNO GR-XI。新品交換後、
数百キロ走行。よってタイヤ溝は10分山弱
ございます。(ひび割れ・ゴム質劣化ナシ)
■走行3,400km!Aクラスの詳細はこちら・・・

W169最終モデルの個体が入庫しました。
モデル的にはA180のグレード名(後期モデル)
なんですが、H20年式により旧呼びのA170
となります。

実走行3,400km!

都内ワンオーナー車、新車から現在に
至るまでの1年点検整備、車検整備は
全て正規ディーラー様で実施しております。
低走行ですが、定期的なオイル交換なども
しっかり行っております。

内外装とも当時の質感を維持しております。

正規ディーラー記録簿計11枚。

先日のGOO鑑定では文句ナシの内外装
満点5つ星を獲得。

タイヤはREGNO GR-XI。新品交換後、
数百キロ走行。よってタイヤ溝は10分山弱
ございます。(ひび割れ・ゴム質劣化ナシ)
■走行3,400km!Aクラスの詳細はこちら・・・
| Home |