| Home |
2019.12.23
マツダCX-5
バックオーダーいただいておりました
マツダCX-5 25S Lパッケージ。CX-5は
ディーゼルがスタンダードで、お客様
ご希望の2.5Lガソリンは市場に少なく、
ご迷惑をおかけしました。

追加ご依頼のボディーコーティング、
アルミ4本のガラスコーティングを施工
させていただきました。まずは隅々まで
汚れを落とし、

養生後、

丁寧に磨き、

脱脂後、ガラスコーティングを施工。

細部まで。

未塗装部↓は施工後、コーティング剤が
しっかり固まるまでは雨染みが付き
やすいのでしばらくは雨に濡れない
ようにお願いしました。

メッキパーツ類↓もしっかり施工。

汚れが溜まりやすい↓こちらにも。

アルミホイールは汚れは全て除去して

コンパウンド磨き↑後、

ホイール専用コーティング剤を塗布。

良い仕上がりでご納車出来ました。
新しいお車は比較的磨きが少ない
のはいいのですが、もともとが綺麗
なだけに荒れている車以上に気を
使います。
国産車もバックオーダー承ります。
ブレずに『ドンピシャ』の個体を
ご提供させていただきます。
マツダCX-5 25S Lパッケージ。CX-5は
ディーゼルがスタンダードで、お客様
ご希望の2.5Lガソリンは市場に少なく、
ご迷惑をおかけしました。

追加ご依頼のボディーコーティング、
アルミ4本のガラスコーティングを施工
させていただきました。まずは隅々まで
汚れを落とし、

養生後、

丁寧に磨き、

脱脂後、ガラスコーティングを施工。

細部まで。

未塗装部↓は施工後、コーティング剤が
しっかり固まるまでは雨染みが付き
やすいのでしばらくは雨に濡れない
ようにお願いしました。

メッキパーツ類↓もしっかり施工。

汚れが溜まりやすい↓こちらにも。

アルミホイールは汚れは全て除去して

コンパウンド磨き↑後、

ホイール専用コーティング剤を塗布。

良い仕上がりでご納車出来ました。
新しいお車は比較的磨きが少ない
のはいいのですが、もともとが綺麗
なだけに荒れている車以上に気を
使います。
国産車もバックオーダー承ります。
ブレずに『ドンピシャ』の個体を
ご提供させていただきます。
2019.12.23
ご注文車両

ようやく仕入れる事ができました、
VWシャラン グレンツェン。H26年式、
走行3万km、高評価の個体です。

シャランのグレーMとても良いですね。
500台限定車のインジウムグレーM。
これから追加でご依頼いただいた
ボディーガラスコーティング施工後、
ご納車となります。
2019.12.16
バックオーダー アクア
アクアご納車の模様です。今回のような
走行少、高評価、グレードG、純正エアロ
付きの個体は市場ではなかり球数が少なく、
長らくお持たせしてしまいました。

今回も『ドンピシャ』の個体をご提供できました。
追加でボディーガラスコーティングをご依頼
いただきました。まずは↑鉄粉除去、下地作り
と↓水洗い。

その後はウールバフで磨き、

機械とバフを替えて仕上げ磨き。

その後、念入りにコーティング剤を施工。

念入りに。

細部まで。

未塗装部もコーティング仕上げ。


汚れがたまりやすいこちらも。

ドア内側も念入りに。


最後は全面ガラスを磨き、

撥水コート仕上げ。

年内納車希望の中、今回もブレずに
良い個体をご提供できました。

バックオーダーも『ご希望以上の個体』を
ご提供させていただきます。
走行少、高評価、グレードG、純正エアロ
付きの個体は市場ではなかり球数が少なく、
長らくお持たせしてしまいました。

今回も『ドンピシャ』の個体をご提供できました。
追加でボディーガラスコーティングをご依頼
いただきました。まずは↑鉄粉除去、下地作り
と↓水洗い。

その後はウールバフで磨き、

機械とバフを替えて仕上げ磨き。

その後、念入りにコーティング剤を施工。

念入りに。

細部まで。

未塗装部もコーティング仕上げ。


汚れがたまりやすいこちらも。

ドア内側も念入りに。


最後は全面ガラスを磨き、

撥水コート仕上げ。

年内納車希望の中、今回もブレずに
良い個体をご提供できました。

バックオーダーも『ご希望以上の個体』を
ご提供させていただきます。
| Home |