FC2ブログ
2014-11-4.jpg

ブログで少しだけご紹介させていただいたアルファロメオ・ミトですが、
本日、市内のお客様にご成約いただきました。



入庫情報をブログで観て下さったお客様から直接お問合せいただき、
今日まで現車確認、試乗、駐車場探しのプロセスを踏んで参りました。



駐車場探しでは、お住まいから2Km圏内をお客様とともに歩き、
条件に見合った駐車場を見つけては、その場で管理会社に
電話するの繰り返し。



シラミ潰しに探した結果、普通ではとても考えられない条件で
自動シャッター付き (リモコン付) ガレージを借りられることに。



見つかった時は、年甲斐もなく飛び跳ねて大喜び。
(お客様とは心の中でハイタッチ)



お客様も、『これならミトも喜ぶね!』と興奮気味に
おっしゃていました。



今回の経験から、何でもネットで簡単に情報が得られる世の中だからこそ、
足で稼ぐことの重要性を教わりました。



事実、今回探したガレージは、ネット中どこを探しても載ってないのですから。



人から人。温かいご好意によって生まれた奇跡です。



このような貴重な経験をさせていただいたお客様に
あらためて感謝したいと思います。



S様、この度は本当に有難うございました。
今後ともよろしくお願い致します。



ポチっとよろしく!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
『2つもポチッ』ありがとうございます。
実はこの『ポチ』とても励みになってます


2014.11.05 サプライズ!
2014-11-2.jpg

今朝、いつものように出勤すると、デスクの上にはヨーロッパの
マルシェを彷彿させる紙袋が置いてありました。




袋を開けると中には色艶のいいふっくらとしたパンが。




香ばしいパンの香りが部屋中に広がり、ナイルのスタッフとともに
思わず顔がほころぶ。




仕事場というシチュエーションを考えれば、なかなか普段にはない光景だ。




誰だろう?と思いながらコーヒーを淹れていると、タイミングを計った
かのように一本のメールが。




送り主はロマンティックスタジオの増田社長から。




内容は「下田の美味しいパンを事務所に届けておいたから〜」といたって
シンプルなもの。




相手を恐縮させないモノ、コト、トキのおもてなし。




実に自然でさりげなく、そしてロマンティック。




松下幸之助が、自分の半生を振り返って『経営哲学と人生哲学は
いつも同じであった』という趣旨の言葉を残しておりますが、増田さんは
まさにその通りの方。



前回に続いて、またもや大人のおもてなしに「やられた!」って感じでした。




今日いただいたこの幸福感は、只今ご注文をいただいている英国4WD車の
クオリティでお返しができたらと思ってます。




増田さん、ご馳走様でした。




ポチっとよろしく!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
『2つもポチッ』ありがとうございます。
実はこの『ポチ』とても励みになってます